Guns N' Roses会場限定リトグラフをどうするか

ガンズロスのみなさまこんにちは。
この1週間、いかがお過ごしでしたか?
というわけで、わたしはロスの最中残課題を一つ片付けました。

リトグラフを買った

さいたま限定のゴジラを朝9時過ぎから並び、無事に購入(434/500)。
さらにさらに、一緒に行った友人がサプライズで横浜限定をプレゼントしてくれました。
ポスターの類を買ったことのないわたしはこれをどうするか悩んだのです。
2500円もするものに直接穴を開けたり、テープ貼ったりするわけにさいきません。
悩んだ末額縁を買うことに。

額縁売ってない問題

ゴジラと横浜スカルのサイズはツイッターや2ちゃんの情報によると18*24インチ
これが、なかなか見つけられなくて大変でした。
世界堂にも行きましたが、良いものは見つけられず。
特注か詰め物(モップ?モック?)を入れるかもう少し悩むことに。

神現る

日課のツイッター検索でリトグラフを探すと、額縁に入れた写真とAmazonのURLを貼った神が。
即座に2つ注文、無事に3日後の本日到着しました♪

額縁に入れるとより美しいです。
額縁難民の皆様、こちらの商品です。
どうぞご参考に。(アフィじゃないです)

アルテ シェイプ 460×620 シルバー SH-P6-SV

アルテ シェイプ 460×620 シルバー SH-P6-SV

載せよう載せようと思っている写真は今日の夜には載せられそうです。しばしお待ちを。
残る残課題はブートの購入。ここまでがライブです。楽しみましょう。